おやつ屋のSNSまとめ

b0259515_1753265.jpg



blogをご覧いただいてる皆様、いつもありがとうございます。

web担当のウメザワ(メガネ・♂)です。(写真は別人です)


今日は、おやつ屋が日々更新しているSNSのページについてちょっとここらでまとめてみようと思います。

いっぱいあってわかりにくいですからね。


文章は基本的にすべて私が書いています。

写真も基本的に私が撮ったものです。

ってことは基本は全部私がやってます。そういうことです。




blog

これです。これ。今あなたが見ている画面の向こうに出ているページ。それがこのblogです。
3日にいっぺんくらいの頻度で更新しています。




twitter

くだらないことから今日のメニューまで。恐ろしいくらい自由気ままにつぶやいています。
情報のスピードは一番早いですね。

売り切れ速報なんかも流していますので、
気になるものがあったら気軽にリプライください。返信できる状況だったら返します。

1日10〜20ツイートくらいです。




facebook

正直一番半端なポジションかもしれませんが、blog以上twitter未満の文章と写真を載せています。

それから、お世話になってるお店や個人的に好みな記事を気の向くままにシェアしています。
自由が丘情報なんかもシェアするので、周辺歩き回る場合は見てみると良いかもしれません。
(期待はしないでください)

2日に一度くらい更新しています。




instagram

聞き慣れないかもしれませんが、簡単にいうと写真投稿のツールです。

基本はiPhone・Androidのアプリなんですが、pcからでも見られるようになっています。
Twitterの写真版みたいな感じで、写真を通じてコミュニケーションが取れます。

主に新作をはじめとするお菓子の写真がメインです。
たまにはわけのわからない写真もあるかと思いますが
そういうときは優しい気持ちを忘れないでください。

更新頻度はランダムです。たまにのぞいてみてください。




⑤web store

SNSでもなんでもないんですが、現在準備中です。

実は、サイト自体はほとんどできていて、
あとは梱包の為の箱を仕入れたり、モノの写真を撮ったりすれば公開できる状態です。
ただ、一番気を使うのが梱包だったりするのでちょっと時間がかかっています。

9月中には開始予定ですのでよろしくお願いします!



以上です。

おやつ屋のやっているSNSをざっくりとですが解説してみました。

ぜひ、いいね!つけたりフォローしたりしてみてください!

よろしくお願いします!




photo credit: Amanda Nicole Betley via photo pin cc

[PR]
by oyatsuyasun | 2012-09-14 17:38 | ABOUT


焼菓子とコーヒーの店です


by oyatsuyasun

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

プロフィール

カテゴリ

ABOUT
NEWS
FOOD
DRINK
JAR
CRAFT
MUSIC
OTHER

最新の記事

BLOG引っ越しました。
at 2013-05-28 14:16
1周年記念キャンペーンやります
at 2013-05-03 10:08
5月の予定
at 2013-04-30 17:21
新たまねぎのビスケット
at 2013-04-20 12:03
ヤエ祭り
at 2013-04-18 21:43
ホンジュラス/ロス マンサノ..
at 2013-04-12 14:35
4月の予定
at 2013-04-02 11:54

タグ

(50)
(34)
(30)
(26)
(24)
(12)
(8)
(5)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
more...

記事ランキング

検索

ブログジャンル

食べ歩き
レストラン・飲食店

外部リンク

その他のジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31